復帰勢YPダーハマ奮闘記

社会人になってYP復帰!公認結果やデッキ紹介をしていきます!

ソウルフュージョン開封!①

 

いよいよ発売されました!

ソウルフュージョン!!

 

通ってるお店にすでに6box予約してあるんですが、我慢できずに普通に買ってきたしいました(笑)

f:id:damaha822:20180714212148j:image

 

デッキ紹介の途中ですが、、開封結果やいかに!!

 

 

 

 

 

f:id:damaha822:20180714212243j:image

 

と言うわけで結果がこちら、、、

なんと3box開けて、、、

超雷龍が1枚もねーじゃねーか💢

 

半分それ目的で買ってるようなもんなのに

さすがに渋すぎる、、、

 

ちなみに光飛びしちゃってるのは深淵の宣告者です。

20シクとか入ってねーかなーとも思いましたが、なかなか甘くないですね(笑)

 

 

個人的にはレヴィオニアのレリーフがめちゃくちゃカッコいい!!

 

そしてベクターがシクで来てくれたのも嬉しいですね!

 

 

明日の開封分に期待!!