復帰勢YPダーハマ奮闘記

社会人になってYP復帰!公認結果やデッキ紹介をしていきます!

ソウルフュージョン開封!②

 

昨日に続き、通っているお店で予約していた6boxを受け取り、その場で開封してきました!!

f:id:damaha822:20180715174549j:image

 

結果がこちら!!

f:id:damaha822:20180715174613j:image
f:id:damaha822:20180715174621j:image
f:id:damaha822:20180715174625j:image
f:id:damaha822:20180715174617j:image
f:id:damaha822:20180715174609j:image

 

あれ、、、

超雷龍3枚そろってねぇぇぇぇぇぇええ!!!

 

6だぞ?

6box買ってんぞこっちは!?

カミナリサマーを1枚くらい超雷龍にしてくれても良かったじゃない、、、

 

結局足りない1枚はお店で買いました。(1000円)

 

初めての20シクはサイバースクロックドラゴン!

なんと収録されてる全てのレアリティが揃ってしまいました(笑)

せっかくなのでファイルに一面サイバースクロックドラゴンのページ作ります(笑)

 

ベクターも含めて、とりあえず全種類のカードは3枚ずつ揃いましたね、、、

 

と思ってたんですが、「通販売員」が2枚しか当たってませんでした

 

どんだけbox運がないんだか

9boxで揃わないってのは、なかなか闇が深いですね、、、

 

 

と言うわけで、ソウルフュージョン開封はこんな感じでした!

さっそくサンダードラゴンデッキを組んで、来週の公認に望みたいですね!!

 

どんなレシピにしようか悩み中です、、、