復帰勢YPダーハマ奮闘記

社会人になってYP復帰!公認結果やデッキ紹介をしていきます!

ヒドゥンサモナーズ開封

 

8月4日ということで

ヒドゥンサモナーズを買ってきました!!

f:id:damaha822:20180804153519j:image

今回はどのテーマも面白そう!

ということで、8ボックス!!

 

それでは早速結果から!

 

f:id:damaha822:20180804153618j:image

 

f:id:damaha822:20180804153629j:image

 

f:id:damaha822:20180804153640j:image

 

まぁまぁバランスよく出たんじゃないでしょうか?

ネフティスの祀り手と守護神が3枚揃いませんでしたが

ハーフボックスってだけあって、揃いやすいですね。

 

シークレットはハウスバトラー1枚とネフティスが2枚。

シークレットは通常のレア枠(今回は1ボックスあたり6枚)とは別に入っているのでお得感がすごい!!

 

どのテーマも環境入りもワンチャンあるっぽいので、揃えておいて損は無いと思います!

 

 

 

最後におまけ

f:id:damaha822:20180804154627j:image

ジャンフェスのGも買わなきゃ、、、